001.jpg
  スポンサーリンク

2015年02月25日

七つの大罪 ゴウセルの秘密 ギーラとの恋? 最新ネタバレ 考察

七つの大罪

色欲の罪<ゴート・シン>ゴウセルについて考えてみる!
ネタばれ全開です。ご注意ください。
go-5.jpg


ゴウセルに関しての質問
・プロフィール
・ゴウセルは何者なのか?
・ギーラと恋してる?
・今後のゴウセルの展開は?


⇒プロフィール【ウィキペディア参照】
「色欲の罪(ゴート・シン)のゴウセル」
印となる獣は山羊。刺青の位置は右胸。
手配書では巨大な鎧巨人(アーマージャイアント)の姿で描かれている。
本体はメガネをかけた中性的な美少年
go-3.jpg
go-4.jpg

鎧の時と、素顔の時との差がとんでもないです!
読書を趣味としており、読み出すと完全に作品の世界に入り込んでしまう一面がある。

神器『双弓ハーリット』を使いこなしている。
普段はどこにあるのかわからないが、ゴウセルの両腕に出現するエネルギー体の弓矢。
魔力は『侵入(インベイション)』
矢を打ち込んだ相手の記憶に侵入し、創りだした幻覚で惑わせる魔力。
とんでもない能力です

そして、アニメオリジナルでは、アランとして登場しています!!
go-2.jpg
名前はアランとなっていましたが、これはゴウセルです。。
アニメオリジナルの展開があるんでしょうね!!
⇒(※原作で描かれた設定とは違い、王国から追われる身となった後は、半魔獣化した聖騎士デールと出会い、行動を共にし、自身の鎧をデールに託して、ゴウセルはアランとして姿を変えていた。)



⇒ゴウセルは何者なのか?
⇒(※ゴウセルの正体が判明!!下記に記します。)
ゴウセルに関しては、登場して時間も経つのにいまだあまりわかっていません。
・髪型と声を自由に変える能力。
・感情がないように感じられる。
・全く空気の読めない素の言動。

なによりこの作中の一部分を見てください!!笑
go-6.jpg

間違いなく人間ではない種族ですよねw
※バンは人間だけど不死身なので気にしないでくださいw

暴食の罪<ボア・シン>のマーリンから授けられた鎧を着ていました。
これは、魔力の暴走を抑えるための鎧であると作中で言っています。
マーリンは、魔界に関して興味を示しており研究しています。
もしかしたら、ゴウセルはマーリンの作り出した人造人間である可能性も考えられます。あるいは、マーリンでないにしろ作り出された存在だということが想像できます。

また、言葉にも注目します!
これは、ホークちゃんとのバロールの魔眼の話のときの会話です。
go-9.jpg

『搭載』という言葉を使っていますね。
これにはホークも「は?」ですw
ゴウセルは、機械とか・・・そういった類の種族なんですかね?

ドーン・ロアーの団長に実力を認められ、聖騎士長ドレファスにも劣らない実力!!
go-7.jpg

go-1.jpg

何より扱う能力がえげつないですwww
いわゆる精神操作です!

ゴウセルの謎は、マーリンが登場したことによりこれから解明されていくことでしょう!
鍵は、マーリンとやはりギーラですね。
⇒(※ゴウセルの正体は、偉大な魔導師によって造り出された【人形】だった。マーリンが造ったわけではなかったんですね。)



⇒ギーラと恋をしている??
⇒(※最新情報あり!!下記に記します。)
これは、王国奪還戦時に、ギーラやジェリコなど新世代とよばれる聖騎士たちに混入された魔神の血が暴走した際に、ゴウセルがギーラを介抱することから何かが始まります。
ギーラが、ゴウセルに恋をしている!
これは、本当の恋心なのか・・・?
ゴウセルによる操作された恋なのか?
これまで、ゴウセルは感情がないなど、空気が読めないなど書いてきましたが、
そんなゴウセルが作中で、不敵な笑みを見せるシーンがあります。
go-8.jpg

かなり怪しいですね〜
他にもゴウセルは、黒みがかった怪しく描かれているシーンがたくさんあります。
ゴウセルは、色欲の罪ですから・・今後どう発展していくのでしょうか。。
ゴウセルの罪が明らかになる日も近付いてきているのかもしれませんw
⇒(※ゴウセルは、【心】を理解したくてギーラの記憶を操作していました。恋愛はゴウセルによる記憶操作によるものでした。でも、もしかしたらゴウセルは本当にギーラのことを・・そして記憶が戻ったギーラの反応を見ると、ギーラもゴウセルのことを・・・。)



⇒今後のゴウセルの展開は?
そもそも、ゴウセルの目的、行動意義はなにか・・・
それは、王の娘であるエリザベスの要請で七つの大罪として王国奪還に協力することです。
しかし、今現在その目的は達成されました。
そうなるとやはりこれからはギーラとともに行動するのではないでしょうか?
ゴウセル自身が何を考えているのか、本当にゴウセル自身の意思で動いているのか・・
⇒(※ゴウセルは記憶操作した件が、ディアンヌにばれてしまい暴走したため、今現在はマーリンの魔力によって一時的に本来の人形の姿に戻されスレイダーによって管理されてます。暴走時にディアンヌに何かした可能性あり!?)



※ゴウセルのネタバレ最新情報。
詳しくは⇒
"【週刊マガジン 第114話『とまどう英雄たち』】"にて。



これからのゴウセルの行動には大注目ですね!!
ゴウセル関しては、本当に気になります。



新しく情報が入り次第、更新していきます!!
posted by Kendama at 18:23 | Comment(4) | ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう情報どこで手に入れてるんですか?!
Posted by at 2015年02月08日 22:06
こういう情報どこで手に入れてるんですか?!

>>個人的考察とネット内での意見を合わせたネタバレです^^
Posted by at 2015年02月25日 15:24
ゴウセる大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だからこそ正体がきになる〜〜〜〜〜〜
次の情報がわかったら、すぐ書いてかください。
いつも見ています。
次もまっています。
Posted by みーみ at 2015年03月17日 20:11
>>当分ゴウセルは出番こないんじゃないかな・・・。
ありがとうございます。
了解です。情報が入り次第更新したいと思います♪
Posted by at 2015年03月18日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


【twitter(ツイッター)】でも更新しているので
良ければフォローしてくださると嬉しいです♪
⇒ 七つの大罪 感想 ‐無料情報局‐

スポンサーリンク

|TOPページへ戻る|
9-08.jpg
〜御訪問ありがとうございました♪〜