001.jpg
  スポンサーリンク

2015年04月02日

七つの大罪【感想】<120話> <十戒>ガラン 強すぎる説!! 最新ネタバレ 感想


週刊少年マガジン 【七つの大罪】 最新話

個人的ネタバレ感想と勝手な予測!!


2015年 週刊少年マガジン第18号
第120話 『圧倒的暴力』
より

 

魔神族の精鋭
<十戒>の一人、ガランが強すぎる説!!



<第120話>のネタバレ内容・考察はこちら。
七つの大罪 第120話 『圧倒的暴力』 最新ネタバレ 考察
 

 

【個人的ネタバレ感想】

魔神族<十戒>の一人であるガランですが、
ガランの戦闘力?が高すぎる。(闘級値じゃなく戦闘力!!w)
魔力が0で、メリオダスやディアンヌを圧倒する強さ!!
<ガラン闘級値:26000>
まだ全然本気は出していない感じですよね。。


正直、十戒で最初に戦うということから(フラウドリンは除いて)、
十戒の中でガランは一番弱いのかと思っていました。


このシーンを見てそう思いましたw
119-4.jpg


十戒がどれほどの強さか を、読者に教えるための・・・
⇒ 悪い言い方だと、かませ かと・・・。
とんでもなかったです!!
今のところ最強の相手です。
(十戒、全員がだいたいこれほどの強さだと勝ち目ないのでは・・・?)


もしこの場に、他の七つの大罪がいても勝てないんじゃないのかな??
神器ギデオンを持って巨大化したディアンヌの攻撃ですら、ガランの足蹴りで跳ね返えされる!!
一発で、ディアンヌは倒されてしまう。。
決してディアンヌが弱いなんてことはありません!
ただ単に、ガランが強すぎる!!


メリオダスが神器ロストヴェインを使っても全く歯が立たない!!
分身もことごとく消されてしまいました。
そもそもガランの魔力が0ということは、
メリオダスのフルカウンターが今のガランには使えない!


そして、まさかのマーリンが大ピンチ!?
今までまともに戦ったところが出ていないので、ピンチなのかどうかはわかりませんが・・・
雰囲気的には大ピンチ!!
十八番の瞬間移動を避けられるって・・・やばいような。
そもそも瞬間移動より早いスピードのガランがおかしいw


アーサーは、パーフェクトキューブで守られてるから身動きできないとして、
スレイダーは、手も足も出せない状況を理解して何もしないのだろうか・・・?
ゴウセルは人形のままだしね。。



・ガラン(カッコ良い♪)

garan.jpg


<現段階のウィキペディアの説明>
常闇の棺に封じられていた魔神の一人。
非常に背が高い甲冑姿の老人で、大鎌を振るう。
魔力がほぼ空にもかかわらず26000もの闘級を持ち、
目覚めの運動と称してキャメロットに出現する。



おじいさん口調で、年寄りと自分で言っていたけど、
魔神族は、何歳からがおじいさんなんだろう??


【勝手な予測】
・メリオダスが魔神の力を開放したりして!?
 キングが神器を解放したように、
 メリオダスやディアンヌ、マーリンも神器の開放が考えられる!
 あるいは、メリオダスの魔神の力の暴走!!
 これはありえる。対ヘルブラム戦の時にも暴走したくらいだからね。


・バン キング が加勢に来る? 
 かなり遠い場所だと思うのでこれはないかと思うけれども、
 どこか期待してしまう。


・マーリンがピンチでエスカノール登場!?
 エジンバラ編でマーリン大好きなエスカノールがここで登場!!
 可能性はないこともないですよね!!
 とりあえず早く本編に出てきてほしいだけですw


・マーリンピンチかつキャメロットピンチで、アーサーがついに覚醒!?
 舞台はキャメロット!!
 しかもキャメロットの街を半壊にまでされた。。
 さらに、師でもあるマーリンが大ピンチなら、
 ここでアーサーが真の力を覚醒させてもおかしくないですよね!
 可能性は感じられます。


・マーリンの本領発揮がここで出る??
 大ピンチなのは今だけで、実はまだ余裕があったりして・・・
 <マーリン闘級値:4710>
 勝ち目はないですが、神器アルダンを攻撃用に使う場面をまだ見たことがないので
 もしかしたらと・・・期待しています。



とまぁ、個人的に・・・言いたかったことや、勝手な予測をいろいろしてみましたw
実際どうなっていくのか楽しみです♪
正直、・・・疲れきっているであろうキングのところに、
もしガランが行っていたら、それこそ絶望だったのでは・・・。


<第120話>のネタバレ内容・考察はこちら。
七つの大罪 第120話 『圧倒的暴力』 最新ネタバレ 考察


新しく情報が入り次第更新していきます♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


【twitter(ツイッター)】でも更新しているので
良ければフォローしてくださると嬉しいです♪
⇒ 七つの大罪 感想 ‐無料情報局‐


スポンサーリンク

|TOPページへ戻る|
9-08.jpg
〜御訪問ありがとうございました♪〜