001.jpg
  スポンサーリンク

2015年04月16日

七つの大罪【感想】<122話> 続々魔神出現!! 戻ってきた聖騎士長!? 最新ネタバレ 感想


週刊少年マガジン 【七つの大罪】 

個人的ネタバレ感想と勝手な予測!!


2015年 週刊少年マガジン第20号
第122話 『魔神族の進攻』
より

 

続々魔神出現!! 戻ってきた聖騎士長!?


<第122話>のネタバレ内容・考察はこちら。
七つの大罪 第122話 『魔神族の進攻』 最新ネタバレ 考察
 
 

【個人的ネタバレ感想】


前回は、<十戒>ガランによる七つの大罪の敗北。。
そして、最後は気になるゴウセルの登場でした。
あの後、どうなるのか本当に気になります。


今週号は、舞台はキャメロットではなく、
<十戒>メンバーたちと、ギルサンダー ハウザー グリアモールの3人組!!
そして、戻ってきた聖騎士長ヘンドリクセン!!


赤き魔神 灰色魔神 も登場しました!
<十戒>の女の子の魔力によって召喚されたようですね!
あの子だけが召喚できるのか・・?
もしそうだとすれば、
あの子を倒しさえすれば、赤 灰色の魔神の数が増えることないのかな・・・?

常闇の棺(メリオダスの持っていた刃折れの剣)で復活できたのは、
十戒だけなのかな?
一度ヘンドリクセンとヘルブラムが試した時は、
赤魔神か灰魔神っぽいのがでてきそうになってたけど・・・。


とにかく、現段階の<十戒>の目的は、魔力を取り戻すこと??
魔力を帯びた"生物の魂"の回収が始まった!!
(主に人間の魂なんだろうけど・・・。)
というか、魔神族は、魂を食べるんですね!!
122-9.jpg


この女子の召喚によって、
"魂" を早く集めるために赤き魔神や灰色の魔神が、街に送り込まれたようです!!
実際に、魂を集めていました。


襲われている街で、
赤い魔神と戦うギルサンダー ハウザー グリアモール!!
驚いたのが、赤い魔神は案外簡単に倒せるんですね!!


リオネス王国の聖騎士長に次ぐ実力のギルサンダー!
そのギルサンダーと闘級値ではさほど変わりないハウザー!
少し、2人には劣るが実力のあるグリアモール!



(<122話>の ネタバレ内容 考察の方にも貼ってますが・・・)
122-13.jpg

このギルサンダーは、勇者に見えましたw
主人公かと思うくらいカッコ良い♪

この3人だから、簡単に倒せたのかな??
(バンは神器がなくても一人で倒したけども・・・。)


その後に出現した、灰色の魔神!!
ヘンドリクセンも登場したけれども・・・
4人で倒せるのだろうか???


灰色魔神ヘンドリクセンには、【七つの大罪】がいたからこそ勝つことができた。
ヘンドリクセン本人がいたとしても、
果たして勝てるかと言われると・・・厳しすぎるんじゃ・・・。


もしかしたら、ヘンドリクセンの今の闘級値は、
灰色魔神ヘンドリクセンの時くらいの力があるのだろうか・・・?


今回最後に登場したヘンドリクセンの見た目と言動からでは、
そのような闇の力を操るような感じはしないので、
おそらく聖騎士長としての実力だろう。
(十分強いですけどね!)



<十戒>もだんだんと出番が増えてきました。
名前はまだわかりませんが・・・どんどん登場させてほしいです!

上記画像のおかっぱの女子は、エリザベスの幼少期に似てる感じもします。

今回はっきりと顔が出たこの男も、ガラン級の強さなのかな・・・?
122-6.jpg




<十戒>は、ガランが大きく動いたからその勢いにのってください♪
とにかく、ヘンドリクセンの行動に注目していきたいです!!
魔神の力は残っているのか・・・。
4人で共闘して、どうやって灰色魔神を倒すのか?


(一番気になるのは、ゴウセルですけど・・・。)



<第122話>のネタバレ内容・考察はこちら。
七つの大罪 第122話 『魔神族の進攻』 最新ネタバレ 考察



新しく情報が入り次第更新していきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


【twitter(ツイッター)】でも更新しているので
良ければフォローしてくださると嬉しいです♪
⇒ 七つの大罪 感想 ‐無料情報局‐


スポンサーリンク


TOPページへ戻る
9-08.jpg
〜御訪問ありがとうございました♪〜