001.jpg
  スポンサーリンク

2015年09月12日

七つの大罪【感想】<139話> 男の名はジバゴ!! バンの過去篇に突入!! 最新ネタバレ 感想

週刊少年マガジン 【七つの大罪】 

個人的ネタバレ感想と勝手な予測!!


2015年 週刊少年マガジン第41号
第139話『昔の話を聞かせて』
より

 

男の名はジバゴ!! バンの過去篇に突入!!


<第139話>のネタバレ内容・考察はこちら。
七つの大罪 第139話 『昔の話を聞かせて』 最新ネタバレ 考察
 
 
 
【個人的ネタバレ 感想】

"生命の泉"を飲んで不死身となったバン!!

そのバンの血が栄養源で、妖精王の大樹は復活しました!!

そして、その血を飲んで、傷が癒えたキングですが・・・。


これは何かあるでしょう!!!

以前、キングの背中に違和感が表れましたね。

134-14.jpg

( ※画像は 七つの大罪 第134話 )


これは、羽が生えてくる予兆ではないかと考えていましたが、・・・バンの血を飲んだことでキングに何かしらの影響が出たのではないでしょうか!?





バンは、妖精王の森を出た後、ジェリコと共に「エレイン復活の方法」を探しに旅へ出ていたようです。


139-5.jpg

キング:『待ってバン もう1度聞くけどオイラと一緒に七つの大罪に戻る気はない?』

バン:『よろしく伝えてくれ♪』

以前、メリオダスを倒せばエレインは生き返る という話がありましたね。 それが真実なのかどうかわかりませんが。。 生き返る可能性があるなら試したいですよね。 だからバンは、メリオダスと死闘を繰り広げました。 

・・・今のバンは、七つの大罪に戻りたくても戻れないのでは?? もし戻ってしまうと、どこかで親友であるメリオダスを倒そうとする感情が湧いてきちゃうのかもしれません。 だからこそ、それ以外の方法で、エレインが復活する道を探す旅に出ているんでしょうね。






盗賊都市レイブンズ!!!

昔、バンが住んでいたことがある町です。

なんとなくですけど、バンとジェリコの距離が縮まっている感じがします♪

139-8.jpg

139-9.jpg





物語は進みます!!!


狐男(ウェアフォックス)の出現!!

この狐男の言葉

『他人の物を盗む事でしか生きられぬ者の気持ちなど・・・』

この言葉は、バンにとっては幼い自分のことを示しているように感じたようです。


そして、物語はバンの過去の話へと入りました。

幼かったバンは、何度も食べ物を盗んで生活していたようです。

そして、捕まりボロボロにされ・・・

アバディンの牢獄に監禁されます!



そこで出会った男が、ジバゴ

139-15.jpg

139-16.jpg


バンの外伝 「バンデッド・バン」にちらっと話が出ていましたが・・・


このジバゴは、バンの昔の相棒です!!


「裏切られた」・・・という話も出てきますが、実際はどうなのでしょうか・・・?

これから、明かされていくでしょう!!!




<第139話>のネタバレ内容・考察はこちら。
七つの大罪 第139話 『昔の話を聞かせて』 最新ネタバレ 考察



新しく情報が入り次第更新します♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


【twitter(ツイッター)】でも更新しているので
良ければフォローしてくださると嬉しいです♪
⇒ 七つの大罪 感想 ‐無料情報局‐

スポンサーリンク
|TOPページへ戻る|
9-08.jpg
〜御訪問ありがとうございました♪〜