001.jpg
  スポンサーリンク

2015年10月02日

七つの大罪【感想】<142話> バンとエレイン再会!? 動き出すキング!! 最新ネタバレ 感想

週刊少年マガジン 【七つの大罪】 

個人的ネタバレ感想と勝手な予測!!


2015年 週刊少年マガジン第44号
第142話『愛の在り処』
より

 

バンとエレイン再会!? 動き出すキング!!


<第142話>のネタバレ内容・考察はこちら。
七つの大罪 第142話 『愛の在り処』 最新ネタバレ 考察


【個人的ネタバレ 感想】
 
 

生き返った(?)エレイン!!

目覚めると、すぐにバンと会話をした妖精たちを次々と攻撃していきます。

バンを襲ったことのあるゲラードには追い打ちまで仕掛けます!!

『 "全風の逆鱗" 』

142-3.jpg


『 "そよ風の逆鱗" 』


エレインは、以前から「風」に関係する魔力を操っています!!


<十戒>のメラスキュラによって「怒り」の感情が増幅されて、蘇生された死者たち。

その怒りの感情が、エレインにも影響を与えているようです!

技名にも、しっかりと "逆鱗" と書いてありますからね。


怒りの感情で目覚めた エレインの姿!!

142-4.jpg


聖女と呼ばれていたエレインが、一気に変貌しています!!




キングは、エレインの復活に気付いた!?

メリオダス達と、旅を続けていたキングとオスロ―。

オスロ―は、エレインに呼ばれて、キングの元を離れます。

142-5.jpg


ヘルブラムとの会話で、おそらくエレインの目覚めに気がついたキング!

ディアンヌ と エレイン
2人のことを心配するキングは、一時的に別行動を取ることになる!!

メリオダスとの仲もいまだ悪いようで、キングのこの先が少し不安です・・・。
(ヘルブラムが一緒にいてくれて本当に良かったと思います。)



一方で、ジバゴの墓にお酒をかけるバン!!

バンと一緒にいたジェリコは、その後すぐに死者と遭遇する!!

その死者も「怒りの感情」で、本来の力より高い力を得て蘇生されていました。
パンチ?一撃で、バンの身体を貫くほどの威力!!
(それでも不死身のバンには、あまり効果はないようですが♪)


そして、そこに突如現れたエレイン!!
(オスロ―のワープを利用したようです。)

やはり怒りの感情が大きく、
すぐさま一緒にいたジェリコを攻撃しています!!
バンがあと一瞬でも気づくのが遅かったら、殺されていたかもしれません・・・。

血まみれのエレインの手を見たジェリコは、危険視していたが・・・

しかし、どんな姿でも、エレインには違いない!!

バンは、エレインと再会すると口づけを交わします!!

142-12.jpg



・メリオダス達の行く先も気になりますが、
 バンととエレイン 再会した2人の行動が気になります!

・その場にいた、バンを慕うジェリコの気持ちはどうなのか!?

・この場面に、別行動をとったキングが合流するのか!?




 
<第142話>のネタバレ内容・考察はこちら。
七つの大罪 第142話 『愛の在り処』 最新ネタバレ 考察



新しく情報が入り次第苦更新します♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


【twitter(ツイッター)】でも更新しているので
良ければフォローしてくださると嬉しいです♪
⇒ 七つの大罪 感想 ‐無料情報局‐


スポンサーリンク

|TOPページへ戻る|
9-08.jpg
〜御訪問ありがとうございました♪〜